仮想通貨おすすめ取引所!コイン別検索

ビットコインやイーサリアム、ライトコインやネム、リップル等、おすすめの仮想通貨取引所を紹介しています。

暗号通貨おすすめのアルトコインはどこかズバリ解答!2018年


暗号通貨は世に出回って少しずつ月日が流れています。ビットコインは今やCMでも番組でも取り上げられて話題にもなっています。

テレビで話題となっているビットコインは確かに有名で単価もかなり上っています。ただ面白みという事では上っている状態ですので株の投資とあまりかわりません。

ですからビットコイン以外と暗号通貨であるアルとコインにも注目が上っています。

アルトコインの中で一番と言って良いほど有名なのがイーサリアムです。イーサリアムはまだビットコインの10分の1ぐらいの価値ですのでビットコインと同じくらいの単価になればかなり面白いものになりますよね。

ただイーサリアムも結局誰もが知っているに近いアルトコインですよね。

今注目されているの「リップル」です。

このリップルはアルトコインの中で一番注目されているコインとなります。

2017年12月からものすごい勢いで伸びてきています。これはSBIが主体となってみずほ銀行と三井住友などのメガバンクが外国への送金などの手法をリップルのシステムを使って行うと2017年12月に発表しているからだ。

これが実現されれれば銀行の主役となるのはこのリップルコインだろうと言われてる。

このチャンスを逃す手はないという事で皆さん買い始めているのです。

f:id:income2000:20160905132047j:plain

リップルが買える取引所は少ない

リップルが買える暗号通貨の会社は限られている。有名なビットフライヤもまだそのリップルへの介入を発表していない。

リップルコインが使えるのはコインチェック、GMOコイン、ビットバンクなどが有名です。ただ知名度などを考えるとコインチェックが一番よいかと思ったのですが先日ほとんど経営破綻・・

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

おすすめしたいのはやはり取引や入出金が安いGMOコインでしょう。

GMOコインはこちらです。

取引手数料などがや安い分やればやるほど特になる。コインチェックではないですが最近の仮想通貨の取引所はどうなるかわかりません。GMOは日本で有名な信用のおける会社ですから安心度も高いです。