仮想通貨おすすめ取引所!コイン別検索

ビットコインやイーサリアム、ライトコインやネム、リップル等、おすすめの仮想通貨取引所を紹介しています。

ビットフライヤーに参入した「リスク」はどうなった?

ビットフライヤー取引所のアルトコインに上場するコインが2018年1月にすごい話題になっていました。そのアルトコインは結局「リスク」というコインでした。

あれだけ上がる上がると言われていたのですがどうなったのでしょう。またビットフライヤにリスクが参入したのはいつでしょう?

これがリスクの結果です!

f:id:income2000:20180202183030j:plain

リスクが参入したのは2018年の1月30日でした。

結局1月31日からすごい勢いで上っていますね。なんと2200円から3600円に急上昇です。この時に買った人はかなり儲かったのではないでしょうか?

暗号通貨が儲かるというのはこういった事があるからですね。

ただこの後、急激に下降2,000円台まで下がっています。

逆にここまで下がったら買っても良いでしょうが下落途中で買った人は大損ですね。

これも暗号通貨の怖いところです。

ただリスクは金融庁が認めた日本で初めての取引所!

投資するには硬いアルトコインにはなると思います。

今のところ購入できるのはビットフライヤーだけです。下がった今なら買っても良いかもしれませんね。