仮想通貨おすすめ取引所!コイン別検索

ビットコインやイーサリアム、ライトコインやネム、リップル等、おすすめの仮想通貨取引所を紹介しています。

ネム(NEM)おすすめ取引所はどこですか?有力4社一挙に紹介!

日本人が製作に関わっているという事で日本で結構人気がある仮想通貨ですね。人気の理由のもうひとつの理由としてはCOMSAでのブロックチェーンでネムが利用された事も人気が上がった理由です。現にその時の上がり方はすごいものがあります。

ネム(NEM)を購入する際におすすめの取引所はどこなのでしょう。

f:id:income2000:20180219180626j:plain

 

ネム(NEM)おすすめ取引所ランキング!

 

f:id:income2000:20180218171639p:plainZAIF(ザイフ)

ネムを買いたいならまずはザイフであることは間違いないでしょう。ネムの保有率が世界的に一番多いのがこのザイフです。仮想通貨売買の手数料もかなり安く逆にプレゼントキャンペーンでもらえることも!レバレッジ取引も可能です。

取り扱い通貨:ビットコイン、ネム、モナコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアム 、その他独自のコイン

ザイフは仮想通貨取引を行っている人で知らない人はほぼいない業者です。公式ページはこちらです。 → 公式ページへ

f:id:income2000:20180218171647p:plain QUOINEX

(コインエクスチェンジ)

会社としての力が世界的にあるので安心感はあります。以前までネムの取扱いを行っていませんでしたのでそんなに紹介されていませんでしたがここに来てネムやリップルなど人気銘柄を扱うようになりました。

取り扱い通過:リップル、ビットコイン、 ビットコインキャッシュ 、ネム、イーサリアム、 QASH 、ライトコイン、イーサリアム クラシック

登録者数が日本でも確実に増えてきています。上記でも説明したように取扱アルトコインが増えた事とセキュリティなどの強さ、会社としての信用度が高いという点が理由であろう。 →公式ページへ

 

f:id:income2000:20180218171631p:plainDMM Bitcoin

コマーシャルでも有名な会社でたくさんの事業を行っている。ネムを購入するにあたり信用という言葉が出てきますがこちらの会社ネームバリューもあって売り上げも毎年安定している日本の会社です。ザイフほどではないですがネム購入にあたり手数料も割りかし安い方の会社です。もちろんレバレッジ取引も可能です。

取り扱い通貨:リップル、イーサリアム、ビットコイン、ネム、ライトコイン、イーサクラシック、ビットコインキャッシュ

ネムの売買はレバレッジのアルトコインFXだけですので素人にはおすすめしていまませんが主要コインもありますので登録しておいても損はない業者です。

公式ページへ

f:id:income2000:20180218171636p:plainUPbit(アプビット)

韓国ではかなり有名で仮想通貨の取引を行っている韓国人で知らない人はいないような会社です。ネムの取引に関しては世界で1位、2位を争う業者です。ネムを購入するには欠かせない業者。

取り扱い通過:リップル、モナコイン、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、イーサリアム

ただ日本人が行うにはマイナスが多いです。電話番号で登録ができますが日本語対応をしていないという点が大きい。また日本円でネムを買えないのではっきり言って母体はしっかりしているが日本人にはおすすめしていない。

公式ページへ