仮想通貨おすすめ取引所!コイン別検索

ビットコインやイーサリアム、ライトコインやネム、リップル等、おすすめの仮想通貨取引所を紹介しています。

イーサリアム(Ethereum)おすすめ取引所は!ズバリ

ビットコインに続いて人気No.2のイーサリアムですが購入する取引所はどこがおすすめでしょう。イーサリアムの人気は1年という期間で10万から1000万円まで価値があがるものとなりました。今はそこまでの値動きはありませんが仮想通貨の中では安定して稼げるコインで難民支援としての意味合いもある世界的にも認められている仮想通貨です。

f:id:income2000:20180224104635j:plain

 イーサリアム(Ethereum)おすすめ取引所ランキング!

 

f:id:income2000:20180218171639p:plainZAIF(ザイフ)

イーサリアム売買手数料:0%~0.1%。

取引所の安定と安く購入したい方はザイフ!

ザイフはコインの種類が多いことで有名です。怪しい会社というわけではなく世界的にも知名度がある有名な企業です。

イーサリアム(Ethereum)もやはり取り扱っています。ザイフの日本円送金手数料が0.01ETH~という事で若干の手数料が取られるようです。

日本円の入金などはコインによって変動せず銀行振込は自分の銀行の振込手数料だけでよくコンビニでの振込は486円~594円と統一されている料金となります。ペイジーでも入金可能です。

手数料はかかりますが販売所はなく取引所があるのでイーサリアムが安く購入できるでしょう。安心補償がほしい方は販売所があるビットフライヤーやGMOがおすすめです。 → 公式ページへ

f:id:income2000:20180218171647p:plain GMOコイン

イーサリアム売買手数料:無料

日本の会社としての信用をとるにはGMOコイン。

大手GMOは日本人なら多くの人がご存知でしょう。2位にはビットフライヤーでも良いのですがGMOは日本の上場企業ですのでユーザーにとっては安心感があるでしょう。販売所なので取引所はありませんが何かあった時に販売所は補償してくれるというメリットもありますので安心感がほしい方はこちらのGMOで契約するのも良いでしょう。

公式ページ

f:id:income2000:20180218171631p:plain bitFlyer (ビットフライヤー)

イーサリアム売買手数料:無料

仮想通貨の取引所大手の取引所に加入したいならビットフライヤー。

ビットフライヤ‐は仮想通貨取引所で定番の企業です。上場するコインも入りやすいことから必ず抑えておきたい取引所でしょう。

イーサリアム(Ethereum)に関しては販売所のみのなのでGMOコインと内容は差ほど変わりません。日本円での入金は無料。出金は金額によって変わりますが216年~756円。

管理画面のみやすさや企業としての安心、手堅く安全パイの取引所を探しているならこちらの会社でしょう。

公式ページへ

f:id:income2000:20180218171636p:plainビットポイント(BITPoint)

イーサリアム売買手数料:無料

徹底的に安くイーサリアムを購入したい方はビットポイント。

ビットポイントは最高にイーサリアム(Ethereum)が安く買える取引所です。会社としての安心などを踏まえてこの順位ですが実はこの会社が一番安くイーサリアム(Ethereum)を購入できます。

取引所と販売所は違うのはわかっていると思いますがまず取引所があるという点。

そしてその取引所での売買手数料はザイフですと0~0.1%という数字でしたがその手数料は無料です。

用は取引に関わるものが全部無料となるわけです。

企業としての信用度は上位の会社には負けますが安く買いたいという人はこの取引所も抑えて置いて良いかもしれません。

 公式ページへ