仮想通貨おすすめ取引所!コイン別検索

ビットコインやイーサリアム、ライトコインやネム、リップル等、おすすめの仮想通貨取引所を紹介しています。

仮想通貨取引所BKKトークンのエアドロップ方法!無料でもらえる招待コードあります

無料でもらえる仮想通貨取引所トークンを探していたら良いものを見つけました。今急上昇中の年利3000%と言われるFTトークンは知っている人も多いかと思いますがそれに近い人気の取引所トークンです。

このBKKトークンはBNKという新設取引所の独自トークンで保有すれば配当などが付き価値が上っていくものです。

取引所が儲けた取引手数料の全部を保有している人に還元してくれたり4年の間トークンの配当までもが頂けちゃいます。

確かに投機目的が多かった仮想通貨ですが持っているだけ価値が上がるのであれば資産運用に近いですしトークン自体が高騰しそうですね。

中国の取引所なので抵抗はありますが無料でトークンがもらえるのであれば一応登録しておきたいですよね。

仮想通貨BKKトークンが無料登録で4,000BKEもらえます!

登録時招待コードを入力する場所があるのでこちらを入力してください。

2lczl7MJ

ネットで色々見ていたらこの招待コードがないと登録してもBKKトークンがもらえないと書いてありましたので一応入れおきましょう!下記の登録ページをクリックすると自動的に入力されて登録ができると思います。

BKEX登録ページ

招待コードが入力されていなかったら自分で入力して見てください。

f:id:income2000:20180616112348j:plain

このひと画面で登録が終了するので楽です。

また本人確認をすると40BKKもらえるということですが免許証持ってれば簡単です。

外国ではパスポートとか書いてありますがだいたい免許証で出来たりする取引所がほとんどです。

f:id:income2000:20180616112351j:plain

登録画面はこんな感じですね。これでBKKトークンが手に入るなら安いものです。携帯で撮った写真をUSBにつなげて携帯の写真が入っているフォルダからパソコンのデスクトップに写真をマウスでスライドして保存するだけ。

後は上記の画面でアップロードしていきます。

ただたまに写真を入れても100%となったまま写真が反映されない場合があります。それは写真がでかすぎる場合もありますのでペイントなどで半分くらいの大きさにすると簡単にアップロードできたります。一番右のセルフィーで忘れがちなのですが免許証と日付が入っている下記の紙も一緒にもって写真を取りましょう。

f:id:income2000:20180616112349j:plain

免許証と紙を持って上半身を含めた写真は中々撮りづらいですがトライしてください。

取引のしやすさなどではバイナンスが人気ですがBNK取引所もそれに近い印象ですね。こういった登録ページや取引画面をみるとちゃんとしている取引所だなと素人も感じます。サーバーが重いのが少し気になりますがこれから伸びて行く取引所であってほしいですね。

その方が仮想通貨市場も和あいますね。